河北麻友子、ハリウッドの新プリンスとのデートを妄想「車で迎えにきてもらって洋服を選んで欲しい!」

スポーツ報知
イベントで「キュンです」ポーズを決める河北麻友子(左)とLiLiCo

 タレントの河北麻友子が20日、都内で「DUNE/デューン 砂の惑星」(10月15日公開)の日本最速試写会イベントにタレントのLiLiCoと出席した。

 作家フランク・ハーバートのSF小説が原作のスペクタクルアドベンチャー。本作で主演を務め、新時代の“プリンス・オブ・ハリウッド”の呼び声高いティモシー・シャラメについて、河北は「めちゃくちゃかっこいい!ファッションもすてき」とほれぼれした様子で魅力を語った。

 イベントでは、「もしもティモシーと一日デートできるなら、どこに行きたい?」と問われると「できれば、私の好きなカフェラテを用意して車で迎えに来てもらって、お互いファッションが好きなので、買い物に行って洋服を選んで欲しい」と想像をふくらませていた。

 同作の応援団を務めるLiLiCoも、ティモシーについて「目の輝きが違う。色んな作品をみているけど、これも出来るんだ、彼はなんでもできちゃう。おばさんも惚(ほ)れてしまう」と絶賛していた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請