平愛梨、長友佑都のJ1復帰戦を観戦 ユニ姿のかわいすぎる長男に「目元がそっくり」「良い写真」

スポーツ報知
平愛梨のインスタグラム(@harikiri_tairi)より

 サッカー日本代表DF長友佑都(FC東京)の妻でタレントの平愛梨が20日までに、自身のインスタグラムを更新。4144日ぶりのJ1出場となった18日の横浜FC戦を長男と観戦した様子を公開した。

 平は「PAPAのFC東京デビュー戦へ 雨に打たれながらスタジアムいっぱいに駆け回り奥の席まで聞こえた力強いかけ声! しっかり目に焼き付けてちゃんと記憶しておこう!と思った。デビュー戦という1番最初の気持ち。いつまでも続きますように」と記し、FC東京のユニホームを着てマスクをした長男を抱いた写真や、長男がスタンドからピッチを見つめている写真などをアップ。

 「バンビーノもサポーターの皆さんに合わせて拍手したり点が入ると嬉しそうにジャンプして帰り際には手を振ってまるであなたがピッチにたってたの?というぐらい楽しそうだった」とつづった。

 ハッシュタグをつけて、「デビュー戦 あいにくの雨 体冷えたよね お疲れ様 集中して見たいからバンビーノだけ連れてきたけど ピッチに行きた サッカーする 言い出して困りましたわ 帰りの車で爆睡してる姿はまだまだ赤ちゃんだね 自宅着いて元気なりすぎて お腹すいたーって 母が作るうどん食べてましたわ まったく子ったら」と長男の様子を付け加えた。

 この投稿には、「お子さんにとって貴重な体験ですね 長友選手嬉しかったでしょうね」「パパのお仕事が分かって来たんですね」「良い写真ですね」「目元が愛梨さんそっくり」「小さいのにマスクしてて偉い」などのコメントが寄せられた。

 長友と平は2017年1月に結婚。18年2月に長男、19年8月に次男、21年4月22日に三男が誕生した。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請