小倉ゆうか、ボディコンの超ミニ&ブーツで引き締まった美脚を披露「素晴らしいスタイル」

スポーツ報知
小倉ゆうかのインスタグラム(@ogurayuka_official)より

 小倉優香から改名したタレント・小倉ゆうかが19日に自身のインスタグラムを更新し、ボディコンワンピース姿を公開した。

 小倉は「今日は久々にカンカン照りで参りました、、秋服のショッピングも着々と進んでいるからもう来てもいいんだよ~」とコメント。白いTシャツに超ミニのボディコンワンピースを重ね着した姿をアップした。足もとは、ヒール部分が緑色になった、黒い厚底のショートブーツだ。

 フォロワーからは「美しいですね」「筋肉質」「2枚目の写真、ふくらはぎの筋肉えぐない?w」「めちゃくちゃキレイすぎる」「素晴らしいスタイル!」などの声が上がっている。

 小倉は昨年、MBSラジオ「アッパレやってま~す! 水曜日」の生放送中に降板を直訴。4月13日に事務所退所と改名を発表した。格闘家で人気ユーチューバーの朝倉未来(みくる)との交際も一部で報じられ、同28日のイベントでは2人の関係について「まあまあですね」と話していた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請