餅田コシヒカリ、75キロ→激太り後のビフォーアフターを公開!「ほんまに可愛い」と話題に

スポーツ報知
餅田コシヒカリのインスタグラム(@koshihikarimochida0000)より

 フリーアナウンサー・加藤綾子のモノマネで知られるタレントの餅田コシヒカリが20日までに自身のインスタグラムを更新。体型の変化を公開した。

 餅田は3月、食レポの仕事をしていた昨年1年間で体重が20キロ増加したことを告白。この日は「スタート時 今月中に90キロ切るぞ」とコメントを添えた増量後のスポブラ&スパッツ姿と、「ちなみに75キロくらいの時」とコメントを添えたすっきりとした姿をストーリーズに掲載した。

 餅田は20キロ増量を告白後、ネット上では「顔に肉がいかないの本当不思議」「可愛すぎる」など太っても可愛いと話題になっていた。

 19日放送のTBS系「THE神業チャレンジ」(後9時~)に出演した際には、目隠ししたまま見事なピアノ演奏を披露。ピアノの腕前を絶賛する声とともに、「あの丸さであれだけ目大きくて愛嬌があるお顔って、相当かわいいよな」「ヤバイ、餅田コシヒカリがとても可愛くみえる」「ほんまに可愛い」などの声が寄せられていた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×