内田雄馬、「コーセーエイトロックス」とのコラボに興奮「異次元すぎて感動です」

スポーツ報知
コラボした内田雄馬(左)と「コーセーエイトロックス」

 声優で歌手の内田雄馬が18日、オンラインイベントを行った。

 イベントでは、22日に発売する内田の2ndアルバム「Equal」収録曲の「DNA」で、プロダンスリーグ「第一生命D.LEAGUE」で活躍する「コーセーエイトロックス」とコラボしたミュージックビデオが公開された。

 ミュージックビデオに関して内田は「やばいです! めちゃめちゃ凄いです! 楽曲自体にみんなのムーブが入ることで、より世界が広がった感じがしました。異次元すぎて感動です」と大満足の様子。その上で「僕自身、音楽活動をやらせていただいたからこそ巡り合えたこの空間なので、音楽やっていて本当に良かったって実感できる新しいチャレンジで、最高でした。ブレイクダンスを好きになってくれる人がたくさんいると思うので、いっぱい見てほしいです」と語った。

 イベントでは、10月16~17日に千葉・幕張メッセイベントホールで開催される内田雄馬単独ライブ「YUMA UCHIDA LIVE 2021『Equal Sign』」に、コーセーエイトロックスがゲスト出演することも発表された。内田は「どんなパフォーマンスになるのか楽しみにしていただけると嬉しいです」とアピールした。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請