木村拓哉、映画舞台あいさつで小日向文世からメダカをもらう「追加のみゆき達」「早速引っ越し」

スポーツ報知
ジャニーズ事務所

 俳優の木村拓哉が18日までに自身のインスタグラムを更新。主演映画「マスカレード・ナイト」(鈴木雅之監督)の公開初日舞台あいさつでの共演者とのエピソードを明かした。

 木村は「”マスカレードナイト”公開初日の挨拶をさせていただきましたぁ~!! 共演者の皆さん、監督、関係者の方々ありがとうございましたぁ~!!」と記し、舞台あいさつの控え室で、鈴木雅之監督や共演の長澤まさみ、小日向文世、渡部篤郎と自撮り棒を使って撮影した和気あいあいとした写真などをアップ

⁡続けての更新では、「昨日の舞台挨拶の時に、小日向さんが追加のみゆき達を持って来てくれたので、早速引っ越しを…。小日向さん、ありがとうございました」とつづり、自宅の大きな水槽で人気のメダカ「幹之(みゆき)めだか」が泳いでいる動画を投稿。大人気ドラマ「HERO」などでも共演している小日向との“メダカ交流”を明かした。

 この投稿にネットでは「舞台挨拶にみゆき連れて行ったコヒさんも受け取る木村さんも可愛いすぎる」「コヒさんから追加のみゆき。お世話する木村さんメメだよね」「小日向さんは木村君にあげて可愛がってくれるのが嬉しいんでしょうね」などの声があがった。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請