峯岸みなみ、AKB卒業で恋愛解禁も「コロナが邪魔。人との距離が縮まらないです」

スポーツ報知
峯岸みなみ

 元AKB48でタレントの峯岸みなみが17日放送のTOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜・午後5時)に出演した。

 MCの垣花正に「AKBを卒業して、ルール上、恋愛はOKってことですよね?」と聞かれ、「そうですね。解禁されました」と答えた峯岸。

 アシスタントのミッツ・マングローブも「ずっと、(禁止を)順守していた人ですからね」と、いやみもまじえコメントした上で「そこから解放されて、変な意味、やりたい放題でしょ?」と聞くと、峯岸は「解放されたら、されたで誰も興味ないんじゃないかって不安がある。禁止されていたから、みんな注目していてくれただけで。解禁されても注目はされたいなと思います」と答えた。

 垣花が「(解禁で)共演者の反応とかも変わってきたのでは?」と聞くと、「コロナが邪魔ですね」とポツリ。「人との距離が縮まらないですね」とつぶやく峯岸に、ミッツが「プラトニックじゃないから。オカマと一緒で狩りに出るタイプ、ハンターなんで」とツッコむと、「そんなことないですよ。順を追って…」と反論していた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請