広瀬香美、キズパワーパッドPR動画で熱唱「歌ってる私まで元気になってしまいました」

スポーツ報知
オリジナルソングを弾き語る広瀬香美

 シンガー・ソングライターの広瀬香美(55)が、「バンドエイド」の公式Youtubeチャンネルでオリジナルソング「キズの神様」を熱唱する動画が17日から公開されている。

 動画はジョンソン・エンド・ジョンソンの絆創膏ブランド「バンドエイド キズパワーパッド」の痛みをやわらげキズを早く治す効能を広瀬がピアノ弾き語りで歌い上げるもの。

 同製品をコンサートの必需品にしているという広瀬は「実はピアノを激しく弾くあまりに、キズが絶えないのです」と独特な体験談を語り、「リハーサルでも本番でもいつも『よりによって』という時にキズってできるものですよね」と笑った。

 動画では童謡「おおブレネリ」をベースにした替え歌で、広瀬らしくクセの強い歌唱を披露。「私なりにアレンジしてみましたがいかがでしたか。少しでも皆様の毎日に元気をお届けできたらと思います」と自信たっぷりにコメントし、「歌ってる私まで元気になってしまいました。楽しかったです」と撮影を振り返った。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請