熊谷真実、妹・松田美由紀の写真を公開し「美人姉妹」などの声…おい・松田翔太も反応

スポーツ報知
熊谷真実のインスタグラム@mami_kumagai310より

 女優の熊谷真実(61)が16日までに自身のインスタグラムを更新し、妹で歌手で女優、実業家の松田美由紀(59)の写真などを公開し、妹について言及した。

 熊谷は、来月還暦を迎える妹の写真などを掲載。「今日(15日)の徹子の部屋は 松田美由紀さん えへ、妹です。10月6日に妹ちゃんが、還暦ライブします!4時の回が若干あります!もしよかったら!!わたし達が初めて舞台で歌います!妹の還暦をお祝いしてあげてください!」とつづり、「#熊谷真実#松田美由紀#二人は姉妹#コットンクラブ#還暦ライブ#楽しみ#還暦おめでとう」とタグを付けた。この投稿には、おいで俳優の松田翔太も、コメント欄にハートマークを投稿するなど反応した。松田美由紀は、夫の俳優・松田優作さんと1989年に死別している。翔太は二人の次男。

 熊谷は書道家の中澤希水氏と2012年に結婚し、昨年、夫の故郷である静岡・浜松市に移住。今年3月に離婚を発表したが、浜松に住み続けている。

 今回の投稿にはフォロワーから「めっちゃ素敵な姉妹」「美人姉妹」「素敵すぎる」「姉妹って初めて知りました。タイプは違えどお二人とも美しいです」などの声が寄せられている。

芸能

個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×