広瀬アリス似のウクライナ女子選手、肩を出してドレスアップした姿を披露「驚くほどゴージャス」

スポーツ報知
アンジェリカ・テルリウガのインスタグラムより@anzhelika_terliuga

 東京五輪空手女子組手55キロ級で銀メダルを獲得したウクライナ代表のアンジェリカ・テルリウガが日本時間16日に自身のインスタグラムを更新し、ドレスアップした姿を公開した。

 テルリウガは「どの写真が一番好きですか?1、2または3?」とつづり、3枚の写真を投稿。両肩を出したグリーンのドレス姿を着て片方の足を高く上げた姿などをアップし、「最近、フェミニンな画像でもっと皆さんを驚かせたくなる」と空手着とは違うスタイルに満足げだった。

 フォロワーからは「驚くほどゴージャスな写真」「エレガント」「美しい!」「1枚目が好きです」などの声が集まり、「新しい『ジゼル』」とスーパーモデルのジゼル・ブンチェンの名前を出して称賛するコメントもあった。

 テルリウガは美人空手家として注目を集め、インスタのフォロワーは11万人超。東京五輪中もネットでは「空手のウクライナ代表美人すぎ」「広瀬アリスに激似じゃない!?」「広瀬アリスを見ているよう」などと話題になった。

スポーツ

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請