辻希美、中2長女がインスタ開設!手作りお菓子を披露…芸能活動、顔出しは「予定ありません」

スポーツ報知
希空さんのインスタグラムより@n_07_a.s

 元モーニング娘。でタレントの辻希美と、夫で俳優の杉浦太陽が16日までに自身のSNSをそろって更新し、長女・希空(のあ)さんがインスタグラムを開設したことを報告した。

 2人は同じ文面をそろって投稿し「お知らせ 長女・希空(のあ)も中学二年生になりました 希空もsnsに興味を持ち始め、夫婦と希空とで何度も話し合い、この度Instagramを始める事になりました」と報告。

 「希空が好きな物や興味のある事、主にパン・お菓子作りが好きなので、希空が作った物などをマイペースにですが、upしていけたらと思っています 希空のInstagram、良ければフォローしてもらえたら嬉しいです」と呼びかけた。

 また「インスタを始めるにあたり、いくつか先にお伝えさせて頂きます」とし、「芸能の仕事をする事に関しては今のところ未定です。顔出しに関しても今のところする予定はありません。DMは見る事は出来ません」と記述。「ご理解の程宜しくお願い致します」と結んだ。

 長女のアカウントは16日午前9時半現在でフォロワー数6万4000人。クマの顔のクリームパンや、抹茶マカロンが投稿されている。

 辻と杉浦は2007年に結婚。同年11月に希空さん、10年12月に長男・青空(せいあ)くん、13年3月に次男・昊空(そら)くん、18年12月に三男・幸空(こあ)くんが誕生した。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請