有働由美子アナが嵐ライブ映画のジャパンプレミアで司会務める…櫻井翔「夏休み中なのにすみません」

ジャパンプレミアイベントで司会を担当した有働由美子アナ
ジャパンプレミアイベントで司会を担当した有働由美子アナ

 嵐の櫻井翔(39)がハワイでデビュー会見した結成記念日の15日、都内で、嵐初のライブ映画「ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”」(堤幸彦監督)のジャパンプレミアに登壇した。デビュー記念日の11月3日にドルビーシネマ限定先行公開、リーダー・大野智(40)の誕生日の同26日に全国公開すると発表し、5人の変わらぬ絆を明かした。

 日本テレビ系「news zero」のキャスターで、櫻井とコンビを組むフリーアナウンサーの有働由美子(52)がイベントの司会を務めた。櫻井が「夏休み中なのにすみません」と恐縮すると、有働アナは「ジャパンプレミアの司会は初めてで。格調高くやろうと緊張しまして」とあいさつ。「実際に拝見したライブツアーの高揚感を覚えていますが、映画はまた違う体験をさせていただいたという感じです」と感想を口にしていた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請