「EXIT」のりんたろー。、アドリブ交えてCM撮影も「全部カットされた」

イベントに出席した「EXIT」のりんたろー。(左)と兼近大樹
イベントに出席した「EXIT」のりんたろー。(左)と兼近大樹

 お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。と兼近大樹が15日、都内でモノの貸し借りアプリ「アリススタイル」の新サービス発表会に出席した。

 同アプリの新CMに出演し、公式アンバサダーにも就任。CMでは、りんたろー。がアドリブを多く交えて撮影に出演したが、「全部カットされてました」と苦笑い。CMで前髪だけ金髪にしたりんたろー。のファッショナブルな髪形に兼近は「撮影は楽しかった。でも、前髪が金髪のやつのモノは借りたくないな」といじり笑わせた。

 イベントでは、3点満点でお互いを評価し合ってコンビ愛を数値化した。兼近はりんたろー。の「対応の早さ」を5点と絶賛し、「大黒摩季さんと3人でLINEグループを作っているけど、りんたろー。さんは大黒さんにすぐ返信していてすごい」。これにりんたろー。は「大御所からだから、すぐ対応しないと申し訳ないだろう」と話した。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請