瀬戸康史、レアな自宅ショットを公開!妻・山本美月も好きなアレに「頻繁に頭をぶつけます」

瀬戸康史のインスタグラムより@kojiseto0518
瀬戸康史のインスタグラムより@kojiseto0518

 俳優の瀬戸康史が15日、自身のインスタグラムを更新。レアな自宅の写真を公開し、反響を呼んでいる。

 瀬戸は女優の山本美月と昨年、結婚。「苔玉。自宅にあるのですが、頻繁に頭をぶつけます。でも、とてもかわいいやつ。」とつづり、おしゃれなライトとともに天井から苔玉がぶらさがった部屋の写真を掲載した。

 妻である山本も、6月には苔玉を持った写真をアップし「苔玉教室へ行きました。紅鏡紅葉。葉の色の変化が楽しみです。」と、つづっていた。

 フォロワーからは「美月さんも好きそうですよね」「苔玉がぶら下がってる!?可愛い 癒しの空間ですね」「瀬戸家は緑いっぱいで素敵」「オシャレですね」「おっしゃれ~とても素敵なインテリアですね」などの声が集まっている。

 2人はドラマ共演をきっかけに愛を育み、約1年の交際期間を経て昨年8月に結婚した。

瀬戸康史のインスタグラムより@kojiseto0518
瀬戸康史
すべての写真を見る 2枚

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請