藤田ニコル、愛車運転中「週刊誌の記者にストーカーされて」…ドライブデートの夢明かす

家庭用光美容器の新CM発表会に出席した藤田ニコル
家庭用光美容器の新CM発表会に出席した藤田ニコル

 モデルでタレントの藤田ニコルが14日、都内で家庭用光美容器「脱毛ラボ・プロエディション新発売&新CM発表会」に出席した。

 15日からテレビ放送される新CMは“ハリウッド映画のアメコミ洋画風”演出で、藤田のアクションシーンやCGが盛り込まれている。発表会にピンク色のドレス姿で登場した藤田は、CM撮影について「普段演技の仕事をしていないので、緊張した。今回はアメコミ風ということでそれっぽくテンションを上げて、ノリノリでやりました」と振り返り「今後ドラマの仕事は下手くそでもいいならやってみたい」と意欲をみせた。

 同商品がひんやりとする感覚にちなみ、最近ヒヤっとした恐怖体験を問われた藤田は「週刊誌の方にストーカーされたこと」と明かし、「4月に免許をとって車を買った。(車で)家からテレビ局まで向かっている時に、後ろに(週刊誌の車に)つかれたのはヒヤっとして。バックミラーみたらずっと同じ車がいたので。もしこれで安全運転してなかったら書かれちゃうのかなと思って」と語った。

 自身のYouTubeチャンネルで約700万円のマイカーを購入する様子を公開しており「先月納車したばかり。車の乗り心地はめちゃくちゃいいです。毎日乗っている。でも初心者マークついているので、目立っちゃう」と苦笑いした。

 恐怖体験から守ってくれる人はいないのかと問われた藤田は「どうですかね~。何にも言えないですけど、楽しくやっております」と恋人の存在をほのめかしながら、「いつかは自分の運転でドライブデートもしてみたいし、温泉やパーキングエリア巡りもしてみたい」と声を弾ませた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請