清原和博氏の元妻・亜希、2学期スタート弁当を公開「ドカ弁」「めちゃくちゃご飯が進む」

亜希のインスタグラム(@shokatsu0414)より
亜希のインスタグラム(@shokatsu0414)より

 元プロ野球選手・清原和博氏の元妻でモデルの亜希が14日、自身のインスタグラムを更新。手作り弁当の写真を公開した。

 この日、こんがりと焼いた肉やレンコンなどの茶系のおかずと、白いご飯に梅干しなどのお弁当の写真を公開した亜希。「おはようございます。#チーム早起き の皆様お疲れ様でございます。私のお弁当生活と言えば、コロナ禍によりオンライン授業になったりで、本日が#2学期スタート弁当 です。同じ人が同じ思いで作るからやっぱり代わり映えなし」など、2学期で初めての弁当であることをつづった。また、昔からの知人とのやりとりからヒントを得たというエピソードを開かし「小皿よりみんなに取り分けられる大皿でいたい…小さなお弁当箱よりどか弁でいたい…と少し意味合いは違えど私なりに解釈しました。笑」と記した。

 この投稿に「いいですね!ドカ弁母ちゃん!私もそうなりたいです」「全体的に茶系のお弁当、自分が学生の頃に母親が作ってくれたお弁当を思い出します。映えないけどめちゃくちゃご飯が進むんで、大好きでした。お弁当は母との大切な思い出です」「美味しそう」などのコメントが寄せられている。

 亜希は清原氏との間に2人の息子がおり、長男・正吾さんは5月31日の東京六大学新人戦の早大戦でベンチ入り。6月3日には7番DHでスタメン出場している。

亜希のインスタグラム(@shokatsu0414)より
亜希
すべての写真を見る 2枚

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請