【日本ハム】杉谷拳士プロデュース「杉谷魂 日めくりカレンダー」発売「目指せ1万部!!」

スポーツ報知
日本ハム・杉谷がプロデュースした「杉谷魂 日めくりカレンダー」

 日本ハムの杉谷拳士内野手が企画を考案、プロデュースを行う異色のグッズシリーズ「いつでもどこでもSUGIYA」が14日からスタートする。

 第1弾は文章の発案、写真の選定まで自身で行った「杉谷魂 日めくりカレンダー」。杉谷は「自分が思っていることを携帯でメモに取りながら遠征先のホテル、移動の飛行機や新幹線の時間を使って、どうか僕の気持ちが伝わればと熱い気持ちで考えさせて頂きました」と、31日分の文章、写真の選定まで全てを手がけた。

 14日から発売開始で価格は1800円(税込み)。発売を前に、杉谷は「みなさんの毎日を元気に、カレンダーをめくった1日が幸せになりますように…と、願いを込めて企画を考えました。写真と合わせて1日の漢字1字と文章が31日分あります。ちなみに僕のお気に入りは4日『爽』の“ぐぅっもーは魔法の言葉”です。その他色々な言葉で埋め尽くしています!目指せ1万部!!」とコメントした。

野球

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請