台湾のピストル選手、生足ショーパンで引き締まった美脚を披露!「最高に美しい」「女神」

スポーツ報知
ウ・チャインのインスタグラム(@yingying_der)より

 東京五輪のピストル競技に出場したウ・チャイン(台湾)が自身のインスタグラムを更新。私服のショートパンツを着用し、街を歩く姿を公開した。

 この日、「今日は散歩に出かけたいと思っていました。でも、台風が来ているようですね。いつもの写真を見て楽しむことしかできない 台風に備えよう お気をつけて行ってらっしゃいませ」とつづり、ショートパンツにスニーカー、トレーナーを着用した笑顔の写真を複数枚、掲載した。

 この投稿には「超綺麗」「最高に美しい」「女神」などの声が寄せられている。

 ウは7月25日に行われた女子10mエアピストルと、29、30日に行われた女子25mピストルに出場。25mピストルでは決勝に進出し、5位入賞を果たした腕前の持ち主だ。実際、ウのメイン種目は10mエアピストルで、25mピストルはパートタイムの種目だが、優れた成績を残した。

 このとき、ウは「2020年の東京オリンピックでは、多くの強豪と競い合うことができ、とても充実した日々を送ることができました。2024年にパリで再びお会いできることを楽しみにしています」とパリ五輪への意気込みを記していた。

スポーツ

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請