韓国俳優イ・ジフンの14歳年下日本人妻、体調不良を報告し心配の声…韓国で18人で同居中

スポーツ報知
イ・ジフンのインスタグラム(@_leejeehoon)より

 韓国人俳優イ・ジフンの妻で韓国テレビ界デビューした日本人・アヤネさんが7日に自身のインスタグラムを更新。体調不良を報告し、韓国の暮らしについてつづった。

 アヤネさんは1993年生まれで、イ・ジフンとは14歳の年の差婚。韓国のテレビ番組「同床異夢2」に夫婦で出演しており、両親、きょうだいら計18人で暮らす自宅などを公開していた。

 この日、アヤネさんは自身の幼少期の写真を掲載し「数日間、調子が悪いです。インスタもちゃんと見てなくて返信できていません。今日は治療途中ですが秋晴れを感じられて良かったです」「夫、そして韓国の家族がいて耐えることができました」「学生の時は、病気になるたびに孤独で悲しくて涙を流しましたよ」など、韓国に留学していた学生時代の心細さなどをつづった。この投稿には心配の声が寄せられている。

 イ・ジフンは7日、自身のインスタグラムで金髪にイメチェンしたアヤネさんを後ろからハグする夫婦ショットを公開。「常に後ろで守っているよ 困難な状況でも、他人のことを先に考えるきれいな心。ありがたく感謝しています」という意味の韓国語をつづった。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請