三浦翔平「I.W.HARPER」日本初アンバサダーに就任、ブランドムービーでサーフィン披露

スポーツ報知
「I.W.HARPER」のブランドアンバサダーに就任した三浦翔平

 俳優の三浦翔平が、バーボンウイスキー「I.W. HARPER」の日本初のブランドアンバサダーに就任することになり、8日からブランドムービー「自己満足に、生きる。」篇が公開された。

 「HARP」は、「繰り返し何度も何度も」という意味。高いクオリティーを追求してきた同商品に引っかけて、周りを気にせず、自分の信じたものに繰り返し情熱を注ぎ続ける人を応援すべく、新たなブランドメッセージを「I’M HARPER 自己満足に生きる。」と定めた。

 ブランドムービーでは三浦がサーフィンに打ち込む姿が描かれる。三浦は「サーフィンは小学生の頃、父の実家に帰省した際、叔父に勧められて挑戦した思い出がありますが、本格的に始めたのは6~7年前からです。自然と向き合いナチュラルな自分になれるところが好きで、忙しい時やひとつの役が終わるとサーフィンをして、リフレッシュしています」とコメント。「ブランドメッセージである『自己満足に、生きる。』という言葉が、自分のライフスタイルとシンクロしていると思います」と共感した様子だった。

芸能

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×