福原愛さんと離婚の江宏傑さん、男女7人でシェアハウス生活するリア充ショットを公開

スポーツ報知
江宏傑さんのインスタグラム(@chiang_hung_chieh)より

 卓球女子で五輪2大会連続メダリストの福原愛さんの元夫でリオ五輪台湾代表の江宏傑さんが5日に自身のインスタグラムを更新し、同僚との集合ショットを公開した。

 江さんは、新しく自身が出演する台湾のテレビ番組「オールスターウォッチング」の共演者らとの集合ショットや、番組でのオフショットを掲載。「オールスターウォッチング」は、シェアハウスに集まった7人の有名人男女の日常生活を観察するリアリティ番組。毎日の行動を24時間連続のビデオ録画モードで2週間、観察する。江さんは101と書かれた自分の部屋の前で卓球のラケットを持ったお茶目な写真などを掲載。「自分の日常が見られる番組 少し緊張していて、少し怖くて、少し興奮しています。プライベートではちょっと生意気だから!?今夜20:00、オールスター・ウォッチでお会いしましょう。テレビでお会いしましょう」と新番組の告知を添えた。

 江さんと福原さんは、2016年9月に結婚。17年10月に第1子の長女、19年4月に第2子となる男児が誕生。今年3月に複数の週刊誌で夫婦間の問題が報じられ、7月8日に離婚を発表した。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請