熊田曜子、ゴールドビキニで美ボディー!夫とは離婚協議中「改めて報告できる時が来ましたら…」カンコレ

スポーツ報知
「KANSAI COLLECTION」に水着で出演した熊田曜子

 タレントの熊田曜子が5日、京セラドーム大阪で開催されたファッションショー「KANSAI COLLECTION」に出演。黒のハットに黒のコート姿で登場し、ランウェートップでコートを脱ぎ捨てるとゴールドのビキニ姿を披露。3人の子供を持つ母親とは思えない美ボディーで魅了した。

 熊田は5月18日に自身への暴行容疑で逮捕された会社経営者の夫と、双方が弁護士を立て離婚協議中。騒動後初めて公の場に登場し「SNSの更新が止まってる時も、応援や経験をふまえた温かいメッセージをたくさんいただきました。これから元気に頑張ってやっていこうと思います」と前を向いた。また、現在の状態については「お互い弁護士さんにお願いして話し合っている状態なので、なかなかお話できなくて心苦しいのですが、改めてきちんと報告できる時がきましたら、私の口からご報告させてください」と話した。

 水着を選んだ理由については「スペシャルステージを作っていただいたので、制服でもある水着で出演させていただきたいと。色んな角度から見られるので、2週間くらいダイエットしました」とにっこり。子供にも水着で出ることを宣言し、ダイエットに挑み「ジムやエステは行ってないです。子育てがエクササイズ。ベビーカー押したり、抱っこしたり、公園遊びもなかなかの運動です」と笑った。

 元雨上がり決死隊の宮迫博之ともバックステージで会話したそうで「ユーチューブ動画、ぜひ出たいですね。今回、宮迫さんと私が最年長なので、お互い『救心』を送りあいました」と今後のコラボレーションも視野に、関西コレクションを楽しんだ。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請