清原和博氏の元妻・亜希、豪快すぎる焼きうどん弁当を公開しファン騒然「絶対フタが閉まらない」

スポーツ報知
亜希のインスタグラム(@shokatsu0414)より

 元プロ野球選手・清原和博氏の元妻でモデルの亜希が8月31日、自身のインスタグラムを更新。大盛りの弁当の写真を公開し、大きな反響を呼んでいる。

 この日、こんもりと盛られた焼きうどんやソースカツ丼のお弁当の写真を公開した亜希。焼きうどんは、弁当箱の縦幅を大きくオーバーしている。「こんにちは。明日から9月…不安の日々の中、お弁当が始まる#チーム早起き の皆様…オンライン授業などで置き弁になる皆様…色んな朝がまた始まります。どんな朝でも、生きてるから始まる朝…」など、新学期から弁当作りが始まる親へエールを送った。さらに、「#亜希のふたが閉まるのか弁当#お弁当が知ってる家族のおはなし#亜希の蓋が閉まるのか弁当」などのハッシュタグを付けた。

 この投稿に「豪快さが!!笑」「詰め過ぎっ」「亜希さんのお弁当、とても美味しそうで写真だけでご飯2杯は食べられそうです」「強く美しい、母ちゃん」「蓋が閉まらないに1票」「いや、蓋閉めようとは微塵も思ってませんよね?!弁当(笑)」「絶対フタが閉まらないお弁当って名前のお弁当シリーーズで笑」などのコメントが寄せられている。

 亜希は清原氏との間に2人の息子がおり、長男・正吾さんは5月31日の東京六大学新人戦の早大戦でベンチ入り。6月3日には7番DHでスタメン出場している。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請