Koki,印象異なる2枚の着物ショット「大人っぽい着物も可愛い柄の着物も着こなしてすごい」の声

スポーツ報知
Koki,のインスタグラム(@koki)より

 俳優・木村拓哉と歌手・工藤静香の次女でモデルのKoki,が31日、自身のインスタグラムを更新。雑誌の表紙を飾る着物姿を公開した。

 Koki,は「本当に素敵なお着物を身に纏う事が出来てとても嬉しかったです。改めて日本の文化、芸術の美しさと魅力を感じました。ありがとうございました」と記し、白と黒の着物姿を披露している「家庭画報特選 きものSalon2021 秋冬号」の表紙と、鮮やかな柄の着物にピンク色のバッグを持った写真をアップ。イメージの異なる着物を見事に着こなしている。

 この投稿にネットでは「なんて可愛い着物姿なの 色使いはとても大人びたものなのに、笑顔と前髪がCUTEでそのバランスが秀逸」「着物姿が凄く凄く素敵で可愛くて!大人っぽい着物も可愛い柄の着物も着こなしてすごいね!どんどん魅力が増してるね」「綺麗だからなんでも似合うなあ 着物姿も素敵」などの声があがった。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×