中川翔子「100億年ぶりに水着」動画が大反響 再生回数歴代1位に「神回」「スタイル抜群」の声

スポーツ報知
中川翔子

 タレントの中川翔子が30日深夜、自身のツイッターを更新。公式YouTube「中川翔子の『ヲ』」で水着姿を披露した動画が大反響を呼び、感謝をつづった。

 中川は28日に神奈川・江の島のホテルで「100億年ぶりに水着を着ました…」と胸元がざっくりと開いた白ビキニ姿をSNSなどで披露した。

 撮影では久々の水着姿の公開に「BANされないかな低評価の嵐で」と心配していたものの、コメント欄には「神回」「憧れです」「スタイル抜群」「こんな素晴らしいモノを今まで何故出さなかったのですか」など高評価が並び、「1000万回再生おめでとうございます」との声も上がっている。

 中川はツイッターを更新し、動画撮影時の自撮りショットで「2日で300万回再生達成!すごいいいいい みなさまありがとうございます」と感謝すると、その後自身の動画再生記録を一気に突破し「なんと314万回再生になり、YouTube中川翔子のヲ 歴代一位金メダル更新しましたやったーーみんな見てくださり本当にありがとうございます」と喜びをつづった。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×