サッカー五輪代表の相馬勇紀とフリーアナ・森山るりが結婚 ホワイトコーデで報告

スポーツ報知
森山るりのインスタグラム(@ruri_moriyama_official)より

 日本テレビ系情報番組「ZIP!」の特集コーナーなどに出演していたフリーアナウンサーの森山るりが28日、自身のインスタグラムを更新し、サッカー東京五輪日本代表の相馬勇紀(名古屋グランパス)と結婚していたことを発表した。

 森山は「いつも応援してくださっている皆さんへ 私事で大変恐縮ですが、5月に名古屋グランパスの相馬勇紀さんと結婚いたしましたことをご報告させていただきます」と記し、相馬とのそろって白い服を着たツーショットをアップ。

 「彼の夢であった東京五輪が終わり一段落してからお伝えしたく、ご報告が遅くなりましたことお詫び申し上げます。私の後輩が彼の幼馴染だったことからご縁をいただき、結婚を前提にお付き合いを始めました」と知り合ったきっかけを明かした。

 今後については、「彼といるといつも自然体でいられ、共に時間を過ごす中で、人生を一緒に旅していきたいと考えるようになりました。お仕事を通して多くの貴重な経験をさせていただきましたが、これからは彼をサポートすることに専念いたします」とつづり、「温かく笑顔の絶えない家庭を築くため、精一杯精進して参ります。どうか温かく見守っていただけたら幸いです」と、今後は仕事からは離れることを伝えた。

 この投稿には、「おめでとうございます!!お幸せに」「とても明るいニュースですね」「お似合い夫婦ですね」「素敵なお2人」などのコメントが寄せられた。

サッカー

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×