第3子出産の吉川ひなの、赤ちゃんと親子ショット!ファンは手に注目「働くママの手」「魅力的」

スポーツ報知
吉川ひなののインスタグラム(@hinanoyoshikawa)より

 6月22日に第3子の女児をハワイの自宅で水中出産したことを発表したモデルの吉川ひなのが26日、自身のインスタグラムを更新。生後2か月の次女との親子ショットを公開した。

 吉川は赤ちゃん用のクッションベッドの上で、生後2か月の次女と寄り添って寝転ぶ姿を掲載。「3人目は孫のようにただただかわいいと聞いていたけど、ほんとにそう思う」とつづった。

 この投稿には、「わかります 3人目が10年ぶりに授かったので可愛いでしかありません」など共感の声や、「あーひなのさんの手。働く手だ 働くママの手。手塩にかけて、子育てする手だ 素敵な時間を繋いでいってください」「ほんとですね!ちゃんと生活してる手 嘘偽りのない手 すごく魅力的ですね」など、吉川の手に注目したコメントが寄せられた。

 吉川は2011年9月に会社経営の一般男性と再婚し、12年3月に長女を出産。15年春にハワイに移住し、18年2月に長男、21年6月に次女を出産した。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請