山本高広、ワクチンに異物混入発覚で「最悪な宝くじが当たった気分」「別の恐怖におびえることに…」

スポーツ報知
山本高広のインスタグラムより@_yamamoto_takahiro_

 織田裕二のモノマネなどで知られるお笑いタレント・山本高広が26日にインスタグラムを更新。自身が接種したモデルナ社の新型コロナウイルスワクチンに異物混入問題が発覚したことを受け、「マジで怖い」とつづった。

 山本は、異物混入の可能性が否定できないとして使用見合わせになったワクチンのロット番号と、自身が接種したロット番号が一致している画像をアップ。その上で「最悪な宝くじが当たった気分 おととい打って今日この発表」と率直な思いをコメントし、「今のところ以上はないがコロナに感染したくないから、うつしたくないから打ってるのに異物混入って 別の恐怖におびえることになるとは マジで怖い」(原文ママ)と記した。

 フォロワーからは「何もない事を祈るのみですね」「不安になりますよね」「異常も出ず何も無く山本さんが元気で過ごせます様に祈っています」などの声が寄せられている。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請