小倉優子、超意外な晩ご飯公開し共感の声「我が家の息子たちも大好きです(笑)」「親近感」

スポーツ報知
小倉優子のインスタグラム(@ogura_yuko_0826)より

 タレントの小倉優子が25日に自身のインスタグラムを更新し、晩ご飯の写真を公開した。

 小倉は「今夜は チキンと野菜のトマト煮込み 炊飯器でカレーピラフ シャインマスカット 昨日から子供達と食べようと決めていたカップ麺でした チキンのトマト煮込みは、いただいた美味しいトマトを使って、茄子がトロトロになるまで煮込んだら子供達からこれ本当に美味しい と言ってもらえました」と記して、チキンと野菜のトマト煮込み、カレーピラフ、シャインマスカット、カップラーメンが並ぶ晩ご飯の写真を掲載した。

 いつもは品数の多い手料理が並べられることの多い小倉の晩ご飯。しかし、時に子どもはジャンクな食べ物を食べたがるというのは”子育てあるある“だ。コメント欄では「カップラーメン、我が家の息子たちも大好きです(笑)たまにのお楽しみ、ママは楽ちんで、いいですよね」「いろいろあってたのしい食卓ですね~ こーゆう夕飯て意外とたのしい思い出になったりして!」「親近感」「あと一品何か足りない!のカップラーメンシェアして食べるのリアルです 夏休みのランチによくあります」「そういう所見せてくれるのが嬉しいです」「ゆうこりんもカップラーメン食べるんですね」などの声が書き込まれている。

 小倉は2011年にヘアメイクアーティストの男性と結婚し、12年に長男、16年に次男が誕生するも17年に離婚。18年12月に歯科医師と再婚し、昨年7月に第3子の男児が誕生した。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請