Twitter facebook Instagram YouTube

橋本マナミ、1歳の写真が“美人”すぎると話題「こんな可愛い赤ちゃん中々いない」「できあがってる」

スポーツ報知
橋本マナミのインスタグラム(@manami84808)より

 タレント・橋本マナミが24日までに自身のインスタグラムを更新。母から送られた“美人を予感させる”1歳時の写真を公開した。

 橋本は「母が急に送ってきてくれた私の一歳の時の写真 今の一歳息子に結構似てる写真がたくさんあって遺伝子の凄さに驚いてます」と記し、ぱっちりした目が印象的な1歳の頃の写真を複数枚アップ。

 「子供の顔って親戚一同一周する(笑)って聞いてたけど、日に日に顔も変わっていくしこうやって写真見てみると自分にも似てるし、本当不思議な存在」とつづった。

 この投稿には、「できあがってる!」「こんな可愛い赤ちゃん中々いない」「赤ちゃんのときから美人さん」「将来、美人になることが約束されたような可愛いお顔立ち お子様もきっとイケメン」「お目々くりくりかわいい」などのコメントが寄せられた。

 橋本は19年11月に1歳年下の勤務医と結婚。20年7月に長男を出産した。

芸能

個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請 報知新聞150周年
×