ローマから帰国で時差ボケの木村拓哉、ひざの上で寝る愛犬に「こんな感じに眠りたい」

スポーツ報知
ジャニーズ事務所

 22日にドラマ撮影で滞在していたイタリアから帰国した俳優の木村拓哉が23日までに自身のインスタグラムを更新。愛犬が甘える写真などを公開し、時差ボケに見舞われていることを明かした。

 22日のインスタで、愛犬が思い切りしっぽを振り大喜びで出迎えている動画を投稿した木村。この日は「時差ボケだと思うんですが、夕方になるととんでもない眠気が…。こんな感じに眠りたい」と記し、愛犬のアムちゃんが木村のひざに乗って甘えるように寝ている写真をアップ。「でも、寝てしまうと夜が…。早く、戻さねば。雷だったり、ゲリラ豪雨だったり、今日は空の変化が激しかったですが、皆さん大丈夫でしたか?」とつづった。

 この投稿にネットでは、「アムちゃん安心して寝てる」「時差ボケで眠い木村さんのポワンとした顔がみたい」「時差ボケの木村君とベッタリのアムちゃん。久しぶりの癒やしの時間を楽しんでください」などの声があがった。

 木村は20日のインスタで「無事にクランクアップさせていただきましたぁ 感謝」と、全編英語のドラマ「THE SWARM(原題)」のローマでの撮影が終わったことを伝え、22日には無事に帰国したことを報告した。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請