木村拓哉、ドラマ撮影のローマから帰国を報告「隔離期間はどれくらいだろう」の声

スポーツ報知
ジャニーズ事務所

 俳優の木村拓哉が22日までに自身のインスタグラムを更新。撮影で滞在していたイタリアから無事に帰国したことを報告した。

 木村は「無事に戻りました 入国時に、空港でのPCR検査やアプリの対応をしているスタッフの皆さん、本当にお疲れ様です!」と記し、トランクを積んだ車に乗っている写真を投稿。帰国したことを伝えた。

 木村は20日のインスタで「無事にクランクアップさせていただきましたぁ 感謝」とつづり、全編英語のドラマ「THE SWARM(原題)」のローマでの撮影が終わったことを報告。

 21日には、「乗り継ぎ便あるある。飛行機の遅れによって、乗り換えるはずの飛行機が既に飛んでしまい…。空港で3時間の待機に。でも、まだ乗れる便があるだけでもラッキーと思うしかないですね!」と、トランジットでの“あるあるトラブル”をポジティブに明かしていた。

 この投稿にネットでは「おかえりなさい」「無事に帰国出来て良かった!」「ゆっくり休んでください」「初めての土地で新しい挑戦お疲れさまでした 完成品が楽しみ」「隔離期間はどれくらいだろう」などの声があがった。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請