セクゾ・菊池風磨、全裸ドッキリにネット抱腹絶倒「腹筋崩壊」「近所から笑い声が聞こえた」

スポーツ報知
ジャニーズ事務所

 Sexy Zoneの菊池風磨が21日に放送されたフジテレビ系「芸能人が本気で考えた!ドッキリGP ドッキリも地球を救う4時間TV SP」で、再び全裸ドッキリを仕掛けられ「許せない!」の名セリフを絶叫した。

 昨年、プールで本気で泳いでいると水着が溶けてしまい、全裸になってしまうというドッキリにかかった菊池。「許せない!!」と絶叫した名セリフが飛び出し、反響を呼んだ。

 今回は、同グループの松島聡とみっちり2時間のニセロケを行い、松島にはドッキリを知らせない念の入れようで万全を期した。

 ニセロケを終え和風家屋に移動すると、今度は心身を鍛えるために冷水を浴びまくるという、番組が作ったニセ祭りを体験することに。儀式の掟として『決して目を開けるな』と伝えたという。

 白い着物姿で両手を合わせ気合十分の菊池だったが、冷水を浴びると15秒ほどで着物は完全消滅。儀式を終え目を開けると、飛び込んできたのは生まれた姿の下半身。

 まさかの出来事に「ちょ、、…出ちゃっ…!!えっ!?」と一瞬、戸惑いを見せたが、すぐに悟った菊池は「許せない!!」と伝説の名セリフを絶叫。「やったな!出てこい!くそぉぉぉ!」と悔しさを露わにし、「4H(4時間スペシャル)だな!くっそぉ!なんでこうなっているの?信じられない?」と着物が完全消滅していることに驚いた。

 アイドルでありながら再び全裸ドッキリにかかり「確認していいですか?僕ってジャニーズで合ってます?」と逆質問し、もう一度「許せない!!」と声を張り上げた。

 スタジオトークに戻り、目を開けた瞬間を「縮みあがった〇ん〇んがそこにあったんです」と振り返り、絶叫のあまり「向こう1週間、声枯れているんですよ」と苦笑していた。

 ネット上では「相変わらず筋肉すごくてカッコイイ」「笑い過ぎて腹筋崩壊」「何回見ても笑える」「近所から笑い声が聞こえた」「ジャニーズの新しい可能性を切り開いてる」などの声が上がっている。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請