大橋未歩アナ、新型コロナウイルスに感染 発熱も体調は安定 所属事務所発表

スポーツ報知
大橋未歩アナウンサー

 元テレビ東京でフリーの大橋未歩アナウンサーが新型コロナウイルスに感染したことが22日、わかった。所属事務所が発表した。

 公式サイトでは「特に体調に異常はありませんでしたが、8月20日午後、自主的に医療機関にてPCR検査を受けた結果、21日夜に陽性が確認されました」と感染を報告し、状態について「現在、微熱がある以外、体調は安定しております」と説明。今後については「保健所の指示に従い、治療に専念してまいります」とした。

 そして「濃厚接触者の特定により、該当される方が確認された場合は、個別に状況をお伝えし保健所の指示を仰いでいただきますようご連絡申し上げます」とし、「仕事関係者の皆様、いつも応援してくださっているファンの皆さまにはご心配とご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます」とつづった。

 大橋アナは現在、TOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜・午後5時)に出演中で、月~木曜でアシスタントを務めている。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請