なにわ男子・道枝駿佑&Snow Man・目黒蓮、連ドラW主演 テレ朝系「消えた初恋」

スポーツ報知
メリーさんを追悼した「消えた初恋」ダブル主演の道枝駿佑(右)と目黒蓮

 関西ジャニーズJr.「なにわ男子」の道枝駿佑(19)とSnow Manの目黒蓮(24)が10月スタートのテレビ朝日系連続ドラマ「消えた初恋」(土曜・後11時半)でダブル主演を務めることが18日、分かった。

 少女コミック誌の人気連載が原作。ある共学高に通う青木(道枝)は同級生の女子に片思いをしているが、ひょんな出来事で男子の井田(目黒)が好きだと勘違いされる。男同士、お互いを変に意識しながら進むラブコメディーだ。

 14日に所属するジャニーズ事務所の藤島メリー泰子さんが死去。道枝は「憧れの木村拓哉さんとの共演が決まって、とても緊張してる時にメリーさんが直接電話をくださり、『あんた頑張んなさいよ!』と言っていただいたことが今でも忘れられません。その言葉を胸にこれからも頑張ります。天国で見守っていてください」としのんだ。

 目黒も「メリーさんには僕たちに深い愛をたくさん与えていただきました。とても優しいのにもかかわらずメリーさんを前にすると背筋が伸びるような威厳がありました。メリーさんのように清く、正しく、そして厳格な姿勢を僕たちも引き継いで精進していきたいと思います」と追悼した。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請