「雨上がり決死隊」解散、ネットでは惜しむ声や宮迫博之への厳しいコメントも…ABEMAでは460万視聴

スポーツ報知
宮迫博之(左)と蛍原徹

 お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の蛍原徹と宮迫博之が17日、YouTubeの「吉本興業チャンネル」とABEMAでコンビ解散を報告した。

 ABEMAでは累計で460万視聴を超え、YouTubeの「吉本興業チャンネル」では46万の同時接続があった。

 SNS上では配信動画への感想の書き込みが続々とされ「アメトーーク」がツイッターのトレンド入り。

 ツイッター上では「宮迫さん、真面目にやったら芝居って言われるし、芸人らしくボケたら不謹慎って言われるし…」「YouTuberと絡んでる宮迫さんもいいけど、テレビでて芸人さんと話してる宮迫さんが1番面白い」「やっぱ宮迫がめちゃめちゃ喋ってその隣で蛍ちゃんがうんうんって頷いてるのが1番しっくりくる」といった解散を惜しむ声があった他「ホトちゃん、宮迫のYouTubeに『正直、間違ってると思ってんねん』って思ってたのか…」「確かに蛍原さんずっと宮迫さんのYouTubeのことずっと否定してたもんね」と言った書き込みも。

 さらに「チラ見したけど、蛍ちゃんが本当に我慢してる感じがよく分かる。宮迫がズレとるんよ」といった厳しいコメントも寄せられていた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×