森山直太朗が新型コロナウイルスに感染

スポーツ報知
森山直太朗

 歌手の森山直太朗が新型コロナウイルスに感染したことが11日、分かった。公式ホームページで発表した。

 【コメント全文は以下の通り】

 平素より森山直太朗を応援していただき、誠にありがとうございます。

 当社所属アーティストの森山直太朗が、新型コロナウイルスに感染していることが、昨日8月10日(火)に確認されたことをご報告致します。

 8月9日(月)に体調の変化を感じ平熱より体温が高めであったことから、翌10日に医療機関を受診しPCR検査を受けたところ、陽性であることが判明しました。体調に異変を感じる前日、前々日は自宅から出ることなく過ごしておりました。

 現在容態は安定しており、自宅にて療養中でございます。

 なお、検査結果を受けて出演を予定していた【8月14日 NHK『ライブ・エール2021』】に関しては、出演を辞退させていただくことになりました。

 関係者の皆様、いつも応援してくださっている皆様へはご心配とご迷惑をおかけし、誠に申し訳ありません。今後とも、アーティスト・スタッフならびに関係者の皆様への安全確保を第一とし、引き続き感染対策を徹底、そして拡大防止に努めてまいります。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請