四千頭身の石橋遼大、銅メダルの村上茉愛と仲良しアピール「メチャメチャ仲良くて」

スポーツ報知
映画「フリー・ガイ」の公開記念イベントに出席した四千頭身の(左から)都築拓規、石橋遼大、後藤拓実

 お笑いトリオの四千頭身が10日、都内で行われた映画「フリーガイ」(13日公開、ショーン・レヴィ監督)の公開記念イベントに出席した。

 東京五輪の体操女子種目別床運動で銅メダルを獲得した村上茉愛と中学時代に同級生だった石橋遼大は「五輪は、メチャメチャ見ました。本当にすごかった。(村上とは)メチャメチャ仲良くて」と猛アピール。この日のイベント前には、日本テレビ系情報番組「スッキリ」で村上と初共演。石橋がスタッフに扮(ふん)したが、最後まで気づかれず。村上から「全然気づかなかった。もともと存在感が薄いから」といじられる場面も。後藤拓実からも「ガチガチに緊張していて、村上さんに回されていましたから」と突っ込まれたが、番組後には、「人生でベスト3に入るくらいうれしかった」と村上との2ショットを自身のSNSにアップしていた。

 この日のイベントでは、主人公がゲームの世界の“背景”だったという映画の設定にちなみ、石橋が“脱モブ”に挑戦。見事ゲームクリアした石橋は「見守ってくれた全国民の皆さん、ありがとう」と五輪に影響を受けた様子のコメントを披露していた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×