産後2か月で妊娠の光上せあらさん、長女体調不良で血液検査「悲鳴だけ聞こえてくる、一番苦手な時間」

スポーツ報知
光上せあらさん

 産後2か月で第2子を妊娠した女性アイドルグループSDN48の元メンバーで、実業家の光上せあらさんが自身のブログを更新。長女がいつもと違う声で泣き叫んでいたと明かし、病院で血液検査を受け結果待ちの状態であると報告した。

 光上さんは9日夜のブログで「久々の叫び泣き起き、、なんか変な声で、、やっぱりいつもと違う、なにか起きてる」と異変を報告。10日朝の投稿で「病院です。血液検査になりました」と状況を説明し、「娘が血液検査室に入り、、親は外で待ちます。悲鳴だけ聞こえてくるこの時間、、はああ、、一番苦手な時間。。」と診察室から長女の声が響いたという。いてもたってもいられない場面にも「もう前回みたいに入ったりはしないです。心を鬼にしてます。ブログして落ち着かせる」とつづった。

 光上さんはバラエティー番組などで活躍していたが、芸能界を引退。2019年8月にウェディングイベントの会社を立ち上げ社長に就任し、一般男性との結婚を公表。20年9月に長女を出産。21年2月に第2子妊娠を発表し、4月に第2子の性別を男児と明かした。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請