安田美沙子のトレーニング姿に「腰のクビレすごい!」「お母さんには見えません」

スポーツ報知
安田美沙子のインスタグラム(@yasuda_misako)より

 タレントの安田美沙子が3日、自身のインスタグラムを更新。くびれたウエストが印象的なセパレートのトレーニングウェア姿を公開した。

 安田は「1日抱っこ&男子の体当たりでバキバキの体をメンテ。肩こりからの頭痛で辛かったから、メンテが嬉しすぎて ジャイロを始めて変わったのを毎日感じてます 腹筋や骨盤周りが強くなった気がする!」と記し、引き締まった腹筋がのぞくウェア姿でトレーニングする写真をアップ。

 「体の歪みに、姿勢が悪いときに気付けるようになった! ランのときに、左足ばかり痛めていたけど、左足の弱い箇所を初めて鍛えられていて、左右バランスを根本的に治せているような気がする! なんだかリハビリのように、自分の体と向き合うのが楽しいです。やはりずっと走って来たから、体オタクなのかもしれない」「今夜は餃子にするぞ」とつづった。

 この投稿には、「腰のクビレすごい!年々キレイになられますね」「お子さんのいるお母さんには見えません」「憧れのボディー」「健康的な身体素敵です」「羨ましいスタイル」などのコメントが寄せられた。

 安田は2014年にデザイナーの下鳥直之さんと結婚し、17年5月に長男、20年2月に次男を出産したことを発表した。

芸能

個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請 報知新聞150周年
×