小倉優子、週刊誌報道に言及「私が数千万も使い果たしたと…」 否定し「悲しい」

スポーツ報知
小倉優子

 昨年3月に別居報道が報じられたタレントの小倉優子が3日、自身のインスタグラムを更新。週刊誌の報道について言及した。

 小倉は「今日の朝もカフェラテからスタートしました マネージャーさんから週刊誌のことで連絡がありましたが私の記事の週刊誌は、三割が本当で七割は嘘です。事実もありますし、全てお話できないのでその都度否定もできませんが」と、自身の週刊誌報道の真偽について説明。

 そして、「今回はお金についても書かれていたみたいですが 当たり前ですが、私の働いたお金で生活しています。私が数千万も使い果たしたとも書いてありますが、どうして有りもしない話がこのように事実のように載ってしまうのか悲しいです。まだまだ未熟で至らぬことばかりですが、成長していけるよう努力して参ります。では、今日も一日楽しく頑張ります」とつづった。

 小倉は2011年にヘアメイクアーティストの男性と結婚し、12年に長男、16年に次男が誕生するも17年に離婚。18年12月に歯科医師と再婚し、昨年7月に第3子の男児が誕生した。

芸能

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×