元「℃‐ute」萩原舞さんが結婚を発表 矢口真里らハロプロOGが祝福

スポーツ報知
萩原舞さんのインスタグラム(@mai_hagiwara_22462)より

 2017年に解散した5人組ガールズユニット「℃‐ute」の元メンバーで、ファッションブランドを起業した実業家の萩原舞さんが2日、自身のインスタグラムを更新し、結婚を発表した。

 萩原さんは「○ご報告○ 私事ですが、先日かねてよりお付き合いさせて頂いていた方と婚姻届を提出し結婚致しました事をご報告させて頂きます」と記し、お相手の肩に頭を乗せている幸せいっぱいの写真をアップ。

 「とても優しく温かい心で私を支えてくれ 守ってくれる彼と出会えてとても幸せで 感謝の気持ちでいっぱいです。彼と居ると当たり前と感じていた些細な幸せも大きな幸せと感じることができ、2人で『幸せだね。』と言い合える そんな関係がとても大好きです」と幸せな様子を報告。

 「今回こうして発表させて頂きましたのは °C‐ute時代から応援してくださっている方や引退後に興味を持っていただいた方、日頃お世話になっている方のお陰で今の私があると思っておりますので、SNS上ではございますがご報告させて頂きました。今後ともどうか温かく見守って頂けると嬉しいです」とつづった。

 この投稿には、元モーニング娘。の矢口真里が「まいちゃん 本当におめでとう」と書き込むなど、同じハロー!プロジェクト出身の先輩や後輩から祝福の声が殺到した。

 そのほか、「まいまいご結婚おめでとうございます!世界一HAPPYな女の子になってください」「末永くお幸せに!」「自分のことのように嬉しいです」「なんて幸せな微笑み」などのコメントが寄せられた。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×