【日本ハム】中田翔、第4子となる次男誕生を報告「天使が産まれてきてくれました!!」

スポーツ報知
中田翔のインスタグラム(@shonakata_official)より

 日本ハムの中田翔内野手が2日、自身のインスタグラムを更新し、第4子となる次男が誕生したことを報告した。

 中田は「また天使が産まれてきてくれました!!」と写真を添え、次男の誕生を報告。コロナ禍の中での出産に「サポートしてくれた皆様には感謝しかありません!ありがとうございます!!」と病院関係者に感謝の言葉を述べた。その上で「パパもっと頑張ります!!」と決意を新たにし、「腰痛いとか言うてられへんわ!!」と闘志を燃やしていた。

 中田は2012年に大阪桐蔭高時代の同級生と結婚13年1月に第1子長女、16年4月に第2子次女、19年8月に第3子長男が誕生した。

 【中田のコメント全文は以下の通り】

 また天使が産まれてきてくれました!!

 産むにあたり、サポートしてくれた皆様には感謝しかありません!ありがとうございます!!また、ファンの皆さんに報告できて幸せです!!

 パパもっと頑張ります!!

 腰痛いとか言うてられへんわ!!#中田翔#天使#次男#やらなあかん!!

野球

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請