JO1・佐藤景瑚「できることを増やしたい」23歳迎え、音楽業の幅を広げることに意欲

スポーツ報知

 11人組ボーイズグループ・JO1(ジェイオーワン)が31日、都内で4枚目のシングル「STRANGER」(8月18日発売)リリース記念オンラインショーケースイベントを開催した。

 29日が佐藤景瑚の23歳の誕生日。イベントの終盤、メンバーからケーキとバースデーソングで祝福された佐藤は「23歳は自分でできることを増やしたいです。お着替えとか」と冗談を交えつつ「作詞作曲、楽器、デザインだったり、自分でやりたいです」と意欲をのぞかせた。

 イベントでは、You Tubeで公開中のミュージックビデオが24時間以内に100万回再生を突破し、メンバー同士が抱き合っているように見えるセクシーな“ハグダンス”が話題の「REAL」、初のドラマ主題歌に起用された「Dreaming Night」、「Freedom」の計3曲を披露。メンバー同士のチェキ撮影やウソ発見器を用いた企画で和気あいあいとした様子を画面越しのファンに届けた。リーダー・與那城奨は「4thシングルもショーケースを行えたことは何をとっても、どこをとってもJAM(=JO1のファン)のみなさんのおかげです」と感謝した。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請