なだぎ武「朝から鼻血」報告…開会式、ワクチン接種のハード日程に「無理なさらないで」の声

スポーツ報知
なだぎ武

 タレントのなだぎ武が29日、自身のインスタグラムを更新し、久しぶりに鼻血が出たことを明かした。

 なだぎは23日に行われた東京五輪開会式で選手宣誓が行われた後、テレビクルーによる寸劇でリポーター役を務め話題に。また、27日のインスタでは新型コロナウイルスの2回目のワクチン接種したことを報告し、39・2度の発熱があることを報告していた。

 この日は「朝から鼻血出た、、なんでや、、のぼせてんのかな…鼻血て何年ぶりやろ、、」とつづり、鼻の穴にティッシュを詰めた顔アップを掲載。「昨日は衣装付き通しをしましたよ。衣装付き通しで初めて見えた景色。今回は特に無茶苦茶なキャラが爆誕してます。奇抜なサーカス団のようです。舞台モブサイコ100第3弾、これは一回じゃ見きれないほど盛り沢山です!」と出演舞台への思いもつづっていた。

 フォロワーからは「疲れが出ちゃったんですかね」「無理なさらないで」「お大事に」など心配の声が寄せられている。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請