吉瀬美智子風にイメチェンの迫田さおりさんがバレー中継で話題「めちゃめちゃ綺麗」「モデルかと」

スポーツ報知
迫田さおりさんのインスタグラムより@saori.rio

 2012年ロンドン五輪バレーボール女子銅メダルの迫田さおりさんが東京五輪のバレーボール中継でコメンテーターを務め、「モデルかと思った」「めちゃくちゃ綺麗」と反響を呼んでいる。

 今年5月に日テレ系「今夜くらべてみました」で、女優・吉瀬美智子風にイメチェンしたことが話題になった迫田さん。26日に行われたバレーボール男子A組1次リーグの日本対カナダ戦を前に、自身のインスタを更新し、競泳男子の金メダリスト・北島康介さんとのスタジオでの2ショットをアップ。「写真は昨日のNHK総合でご一緒させていただいた北島康介さんと!! お会いできたことに感動 感謝 ありがとうございます めちゃくちゃ優しかったぁ お話しも少しだったけどさせてもらえて、心の中で『やった!』っと思ってました笑 また会えるように頑張ろうっと」と北島と会えた喜びをつづった。

 迫田さんはすっきりとしたショートヘアに白のノースリーブ、ブラウンのパンツという装い。インスタやツイッターには「迫田さおりさんがあか抜けた」「このショートのかわい子ちゃん誰だ、と思ったら迫田さおりさん」「女優さんかモデルさんに見える」「めちゃめちゃ綺麗」「解説も笑顔もステキ」「吉瀬さん風で頑張って」などの声が寄せられている。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請