三代目JSB山下健二郎と朝比奈彩が電撃結婚 交際2年

スポーツ報知
ウェディングフォトを公開した山下健二郎と朝比奈彩

 三代目 J SOUL BROTHERSの山下健二郎(36)と女優でモデルの朝比奈彩(27)が結婚したと26日、所属事務所を通じて電撃発表した。関係者によると、交際期間は約2年で、挙式は未定。婚姻届は山下が1人で提出した。朝比奈は妊娠していないという。

 山下と朝比奈は署名部分が直筆のファクスで結婚を発表。「お互いの共通点が多く、笑顔になる時間が増え自然と惹(ひ)かれあいました」と自然の流れで夫婦になったことを報告し「これからは家族としてお互いの人生が楽しくなるように協力し合いながら素敵な家庭を築いていきたいと思います」とつづった。

 三代目では、ELLYがコスメブランドのクリエイティブディレクター・MEGBABYとの間に長男が誕生しているが、結婚はしていない。三代目の中で結婚第1号となった山下は27日に火曜日パーソナリティーを務める日本テレビ系情報番組「ZIP!」に生出演する予定。幸せな報告が聞けそうだ

 ◆山下 健二郎(やました・けんじろう)1985年5月24日、京都府生まれ。36歳。高校卒業後、USJでダンサーをしている時にEXILEのライブのバックダンサーとして出演したのがきっかけでEXPG大阪校に入所。2010年、劇団EXILE風組に加入。同年、三代目J Soul Brothersメンバーに。11年、日テレ系「ろくでなしBLUES」でドラマデビュー。18年から「ZIP!」の火曜日パーソナリティーに。身長179センチ。

 ◆朝比奈 彩(あさひな・あや)1993年10月6日、兵庫県洲本市生まれ。27歳。14年にDHCシンデレラアワードグランプリ、14代目三愛水着イメージガールに選ばれ、女性向け雑誌「Ray」の専属モデルに就任する。17年、Amazonオリジナルドラマ「東京アリス」で女優デビュー。19年、テレビ朝日系「ランウェイ24」で連ドラ初主演を飾った。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請
×