39歳・野口綾子、第2子妊娠を報告「臨月に入りひとまずほっとしています」

野口綾子のインスタグラム(@ayako__n)より
野口綾子のインスタグラム(@ayako__n)より

 タレントでナレーターの野口綾子(39)が22日、自身のインスタグラムを更新し、第2子を妊娠したことを報告した。

 野口は「この度、第二子を授かりました」と報告。「コロナ渦で不安を伴う妊婦生活でしたが、臨月に入りひとまずほっとしています」と大きくなったお腹を披露した。

 長男出産の経験から「息子妊娠時の反省を踏まえて生活し、今回は妊娠糖尿病にも切迫早産にもなることなく臨月を迎えられました」とし、「後は、息子の時のように産後何ヶ月も歩けなくなるという自体は何としても避けたい!ので、切実に出産時に恥骨結合離開しませんようにと祈るばかりです」とつづった。

 そして「イヤイヤ期が始まり出した息子ですが、赤ちゃんを見たらどんな反応をするのか楽しみです。一緒に遊んでくれるといいな~」と、きょうだい仲良く健やかな成長を願っていた。

 野口は2018年に再婚。19年11月に第1子長男を出産した。

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請