”陸上界の絶世美女“アリカ・シュミット、超美脚な私服ショット公開…東京五輪出発へ最後の夜

アリカ・シュミットのインスタグラム(@alicasmd)より
アリカ・シュミットのインスタグラム(@alicasmd)より

 ドイツの陸上短距離選手でモデルの”美しすぎる“と話題になっているアリカ・シュミット(22)が日本時間19日に自身のインスタグラムを更新。東京五輪に出場前の、オフショットを公開した。

 モデルとしての顔もあるアリカ。シャツと超ミニのパンツを着用した私服姿を掲載し「ドイツ最後の夜です。明日、東京に出発します」とつづった。

 この投稿に、応援の声が殺到。「グッドラック」「とても美しい」「ゴージャス」などの声が届けられている。

 4日には、五輪を背景にした写真を投稿し、「東京が呼んでいる オリンピックに行きます!まだまだ非現実的な感じです 感謝の気持ちと同時に、この活動を始めてからずっと夢見ていたことを体験できることに感激しています!頑張ろう!待ちきれないよ」と、東京五輪へ出場する気持ちをつづっていた。

スポーツ

NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請