野呂佳代、引っ越した自宅を公開「海外のおうちみたい」「可愛くてお洒落!」と反響

野呂佳代のインスタグラムより@norokayotokyo
野呂佳代のインスタグラムより@norokayotokyo

 タレントで元AKB48の野呂佳代が21日までに自身のインスタグラムを更新し、引っ越した自宅を公開した。

 野呂は「今家の中で1番気に入ってる場所 テレビのとこ!!」とつづり、木製のテレビ台が置かれた部屋をアップ。木製の床にはブルーグラデーションのマットが敷かれ、観葉植物が置かれている。

 「コードは後ほど解決するとして特に気に入ってるのはテレビ台でございます テレビ台として売っていたわけではないんですが、すごく素敵で、テレビを置いた高さもとても気に入っています ソファと同じお店KAJAで購入しました」と説明し、最後に「あ、引っ越しました」と明かした。

 フォロワーからは「え!めっちゃ可愛い」「海外のおうちみたいね」「センスがよくて羨ましい」「可愛くてお洒落」などの声が寄せられている。

 野呂は昨年11月18日放送のTBS系「中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん」でテレビディレクターとの婚約を発表し、“いい夫婦の日”の11月22日に結婚した。

野呂佳代のインスタグラムより@norokayotokyo
野呂佳代
すべての写真を見る 2枚

芸能

宝塚歌劇特集
NEWS読売・報知 モバイルGIANTS 個人向け写真販売 ボーイズリーグ写真 法人向け紙面・写真使用申請